まいさんの日常。

39歳、ウツとパニックと共存した日々のこと。

ありがとう。

2021-05-07 09:43:02 | 日々綴り


こんにちは

昨日、甥っ子シッターで小5と5歳の甥っ子に
わちゃわちゃもまれ、げっそり疲れきり。。笑

今日は13時まで全然起きれずo〇

それでもむりくりに起きたから、
ほっといたら夕方まで寝てたと思われる。。。

        

この間の誕生日当日のお話
残しておきます


甥っ子たちが、可愛い野花を摘んだり、
ご近所の優しい方のお庭から摘ませてもらって
わざわざ私にプレゼントしてくれました

小学5年生と、5歳の甥っ子

とっても嬉しかった!













野花や花、大好きやから
ほんまに嬉しいプレゼント!

友達からも可愛いドライフラワーや
ずっと欲しかったバケットハットをもらったり

姉からはタロットカードを
↑これは姉にお願いしたもの

タロットについてはそれはそれでまた
お話します

嬉しい思い出やから
ブログに残しておきます

ここでも、誕生日のブログに
お祝いの言葉を頂けて
本当にハッピーな気持ちになって。。。

本当にありがとうございました

<おわり)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿