まいさんの日常。

39歳、ウツとパニックと共存した日々のこと。

無事こなせた2月のイベント!と、今日の体調

2022-02-14 18:50:59 | 心綴り



こんばんは~

不安だったバレンタイン!!

なんとか早起きして、朝から
生チョコ作ってラッピングして
渡すことに成功しました。

うまくいけば、朝早起きできるんじゃないか、
そしたら朝からでも作れば間に合うんじゃないか、
と思っていたので、早起きできて
「いまだ~~~!!」とせっせと作りました~笑

不安感はあるものの
動けることはできる感じの体調だったので
救われた~~~泣。






生チョコは切り分けるのが
とってもめんどくさい作業でした

柔らかいから
すっぱり切れず、ねっとり切れるので。

見た目はだいぶ不格好に・・・汗

でも味はおいしかったので
とりあえずホッ。

食感もいいかんじでした。

今回、デリッシュキッチンの
レシピを見て作らせてもらいましたよーーー!

簡単に言えば生クリームとチョコを混ぜて
固めるだけなので、
体調のすぐれない私でも
なんとか作れました~

ほんとうに無事終わった、やり遂げたあとの
安堵感ったら・・・!!

万歳三唱~!

そして、今日は、
今回なかなかに長く
体調すぐれないまま
浮上してこない私を姉が心配してくれ、

私の好きな海や自然のあるところへ
連れ出してくれました。

(本当にありがとう!!!)

おかげで今日は
素敵な菜の花畑と
またまた大好きな海で
貝殻拾いを堪能できました。

海は二つもはしごして
連れて行ってくれて・・

本当に癒されたし
姉の気持ちがまたとっても
嬉しくて染みました泣。

また拾ったたくさんの貝は
並べて写真に撮って
ここに載せれたら、と思います⌒♪

今日は行ったことのない初めての
砂浜だったので、とっても大興奮でした。
いつもと違う顔ぶれの貝にも大興奮、笑!

朝は頓服飲まないと
動けそうにないな~と
思うくらいの体調だったけど、
結局飲まずに今もルンルンに過ごせているので
本当にいい気分転換と癒しの充電ができました。

このまま上がっていてほしい!

でも落ちても凹まず、
ゆっくりしよう。
↑この気持ち重要。

では、今日もみてくれた方、
いつも読んでくれる方、
ここまで読んでくれてありがとうございます!!

see you




最新の画像もっと見る

コメントを投稿