まいさんの日常。

39歳、ウツとパニックと共存した日々のこと。

パンケーキより肉!肉!!肉!!!

2020-03-09 17:20:03 | 日々綴り




〇〇hello〇〇

こんにちは⌒

なんだか最近、甘いものばっかり
欲しくなっちゃう

普段はのん兵衛でもないのに
しょっぱいものばかり
好む私が。。なんの変化

36歳を目前に
味覚に変化が

たしかに
小腹がすいたときとか
かわいらしく、甘いスイーツ

ではなく、
コンビニのホットスナックに
手を伸ばすことが
コンプレックスだったわたし

だってそんなの食べる女子
全然可愛くない!!

例えばランチに
パンケーキ
なんて、、とんでもなく考えられない!!

食べるなら
パンケーキより肉!!

そんな私が
最近はランチにパンケーキ。
アリよりになってきたかもーーー!!

今もチョコかじりながら
器用な「ながら作業」で
ブログ打ってます(笑)

というか、
今日は朝からホットケーキ
やいちゃったし!!

もちろんパンケーキと
ホットケーキの違いはまったくもって
わかりません

スパッツが今ではレギンスと言われているのと
おなじことなのかしら??

とっくりがタートルネックと呼ばれているのと
同じ原理??

全然わからない(笑)!!


さぁ今日は明日休みやけん
私の花金なのです

なにして暴れてやろうかしら

ではみなさんも残りの今日を
たのしみましょう!!

ぐっばい

〇〇see you〇〇








最新の画像もっと見る

コメントを投稿