趣味人倶楽部

日本の政治は可笑しい? 国民に選ばれているのに国民軽視、説明責任は?

 日本の政治家はおかしい? 国民に選ばれているのに国民軽視、説明責任は?
英国で人気のジョンソン首相コロナ時に多数で会食を開いて国民より批判で辞任した。 
クリーンな政治をしている国々で、トップ6は北欧勢、日本は20位(2016年のデータ)との事。

 それと旧統一教会の問題日本からの送金は今までの半分とか…ふざけるな!
日本が送金自体がおかしい。海外送金させたか、日本が食い物にされている❕ そこが重要で追求するべきだ❕

 吉川赳衆院議員(比例代表東海ブロック)は6月、18歳女性に飲酒させるなどした疑惑が報じられて自民党を離党した。会派結成が衆院議院運営委員会で認められれば、議員1人当たり月額65万円の立法事務費が支給される。今だに国民に説明責任なしと辞任はなしとは変だ❕

 山際氏も萩生田氏も下村氏と細田衆議院議長(元安倍派)は旧統一教会の問題、韓国に送金売国関係が重いので辞任してはどうか!

 コロナ下で将来再考! 「社会の仕組み」、「選挙制度を変える」日本では一院制で参議院議は地方自治体の首長にする(必要な折に開く)のはどうか!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事