暮らす三重☆時々京都

京都から三重県に引っ越してきました。
暮らす三重、大好きな京都、幼い頃育った瀬戸内海・・・
日本に暮らす風景を。

ラデュレ

2010-10-16 18:53:43 | スイーツ



名古屋にはめったに行く機会がないのだけど、

この前ムラセさんと名古屋でデートした時に

ラデュレのお店を発見!!


東京でしか買えないと思っていたラデュレが

いつの間にか名駅に入っていました。

あ、高島屋ね。。

 

大好きなイスパハン。

ローズとライチとフランボワーズの最強の組みあわせ。

見目麗しいです。

 


マカロンは、ローズを2種類とフランボワーズ

ピンク、ピンクのおいしいおいしいドルチェ


まぁ、めったに買うことはできませんが
(お値段もびっくり)
年に一回くらいラデュレをご褒美にするのもいいかな!?

だって、毎日仕事がんばってるもん!!

食い気しか楽しみないもん!!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿