いないいないばぁっ

子供の成長+今日の出来事=なんだってあり

今夜11時ですよ!!

2006-05-24 16:37:45 | TV
またまた、押切もえchanがテレビに出演です

フジテレビ系『グータンヌーボ』           オフィシャルサイト←くりっく☆
今夜11:00から30分間の番組です。

優香、阿川佐和子、押切もえの3人が集合
ですって!!
あれれ?
優香さん以外は、週刊人物ライブ『スタ☆メン』のお2人じゃないですか~!?

そういえば、21日の押切もえchanのブログに、阿川さんとのこと書いてました。
お2人とも、自分の意見を持った女性ですね。
男性からしたら、嫌なタイプなのかしら…
でも女性にとっては、憧れる存在ですよね

押切もえchanも、エビちゃんと一緒、私と同い年なんです。
私はさっさと結婚→出産→育児、という人生なので、お2人を見ると憧れちゃいます
こういう人生もあったんだろうな~とか思ってしまいます。
もちろん、今とても幸せですよ
半分かわいくて、半分憎たらしい(?!)娘chanを産んで、夫と育てる事が出来て、嬉しい限りです。

でもね…
私の友人達は、まだまだ未婚で、バリバリ働いて、自分で稼いだお金で自由にお買い物して…
そういう時期は私にもあったんですよね。
当時は30才まで彼ができなかったら、マンションを買おうと本気で考えていました

今、景気が上向いてきていますよね。
もし今も働いていたら、給料とボーナスを結構頂いていたかも…と考えちゃいます


最新の画像もっと見る