いないいないばぁっ

子供の成長+今日の出来事=なんだってあり

お久しぶりです!!

2008-03-26 16:44:29 | ママの独り言

皆様、お元気ですか?
お久しぶりです。

新年のご挨拶もしないまま、気が付けばもう3月も終わろうとしています。
今年も更新が滞る事が多々あるかと思いますが、長い目で見てやってくださいね。


私はというと、子供の幼稚園が春休みに入り、
私も春休み中です。

1日の過ごし方

7:50 仕方なく起床
7:55 子供と一緒にお花に水やり、チューリップの芽探し
8:00 子供と朝食
8:30 掃除→洗濯→食器洗い
9:00 子供と『BS春休みアニメ特選』鑑賞
11:45 昼食作り
12:00 子供と昼食
14:00 子供の寝かしつけ→私パソコンタイム
18:00 夫を迎えに行く
18:45 夕食作り
19:00 皆で夕食

夫からは「春休みに入ってから酷い!」と毎日言われています。
そろそろお弁当作ってあげようかな。
子供のお弁当作りが始まる前に慣れておかないと。

そういえば、3月3日のひなまつり。
幼稚園でお弁当だったので、子供のお弁当もひなまつり仕様にしました。
クマ型のおにぎりに、海苔とチーズをのせただけです。

 


最新の画像もっと見る