けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

そりゃ・・・

2014-11-29 12:32:42 | めい&おぼん・こぼん
夜中。


布団の上のおふたり様







かと思いきや




めいちゃんもいた



そりゃ いつもと重みが違う訳だ・・・





おぼんのお尻を ぺーろぺろ



飼い主がトイレから戻ってくると





シンクロってました




こぼんは ひとりで大運動会♪でぽちっとな ↓
お手数おかけいたします












ペットブログランキング




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちの旦那)
2014-11-30 02:14:36
かわゆいな(^o^)

早く元に戻ればいいな~
返信する
やっぱり (とんさん)
2014-12-01 23:13:06
大きさ、表情が大人と子供の差が出てるなぁ!

術後服 着てるからスタイリッシュやのう笑
返信する
かわゆくて、そして スタイリッシュ?? (まっほ~)
2014-12-02 13:28:37
こまちの旦那さん>
本当に。
早くこの訳のわからん術後服を脱ぎたいっ!!
と思っているはず。


とんさん>
抱き上げると、めいちゃんの重さに驚く今日この頃。

スタイリッシュな術後服。
25円+消費税(笑)
返信する

コメントを投稿