けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

お盆ですよぉ~~

2011-08-16 06:09:43 | めい&つき&とと

つきちゃんの 初盆です。

早いですね・・・
1ヶ月が過ぎ 来週には四十九日を迎えます。


つきちゃんは ここにいます



雑然とした カウンターの上


ここが一番 リビングを見渡せる。


そして めいちゃんの姿がいつでも見られる


ので 散らかっているのは我慢して頂こうっ



めいちゃんの ご飯をここに置いたり



ととも まれに水を飲んだり


めいちゃんに関してはヨシとして
ととは怒られやしないかと ちょっとドキドキしたりもする



めいちゃんが居たから つきがいた。
つきが居たから ととが居る。



やっぱり まだまだ泣いてしまうな・・・






ずっと一緒だよ♪でぽちっとな ↓
お手数おかけいたします









ペットブログランキング








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃタロー)
2011-08-16 10:23:54
うちも今年は初盆でした。
去年の8月に旅立った子がいて・・
いまだに考えると・・・(T_T)
でも同じですよ
その子がいたから今いる子に繋がってますからね。
返信する
本当に (まっほ~)
2011-08-21 06:55:56
本当に・・・
本当に そう思います
返信する

コメントを投稿