けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

無事

2009-06-21 16:37:44 | めい
でした。

家に帰ったら いつもと変わらず
「ミャァーミヤァー」と出迎えてくれ
お腹見ても 傷は変わらず開いてないし 出血もないし

一安心

変わらず遊んでおりまして、静かになったなぁ~っと思ってみると
ケージの上に登っており・・・




一体 どうやって登ったのか
確か ケージってアタシの身長よりも高かったはず

上から ほぉ~すごいね~っと
写真を撮り 下から見ると



ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~

腹部圧迫してますがなっ しかも すんごい勢いで





術後には よくないと思われますので
楽しんでいるところ悪いが 降りたまえ




その後も しきりに遊んで
再び 寝てましたわ




こんな寝顔見ると たまらないっす

あぁ~ 完璧 猫ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿