けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (おとと)
2012-09-13 18:35:15
こんばんは。

昨日は どうも・・・いろいろ たのしぅございました(^_-)-☆

で ↑ちらりと とと君の背後に見えるのは
付録ですな。

我が家は ズタボロに なって
さよなら~~ しましたわ。
そちらさまのは まだ ご無事のようですねぇ。
返信する
どもども (まっほ~)
2012-09-20 18:45:53
こちらこそ どうもありがとうございましたっ

ボロボロになるかと思いきや
意外と キレイに使ってくれてますよ

また同じような付録が来るみたいですが・・・
ウチ まだ いらんねんけどなぁ~~

別の希望っ
返信する

コメントを投稿