けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

にゃんこの日。1年後。

2016-02-22 09:52:20 | めい&おぼん・こぼん
「ブログが休みになって1年だね」


というラインが猫バカ夫婦の嫁から来たので、アップ中(笑)


くるまれてるのは、こぼんちゃん




1年後のおぼん・こぼん



めいちゃんも、元気です。


飼い主は・・・あっ・・・仕事中だった・・・(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェーイ (とん)
2016-02-22 10:28:25
イェーイイェーイ
返信する
Unknown (こまちの旦那)
2016-02-23 01:50:02
まっほーさん久しぶり~
毎日見に来てましたよ!
久しぶりの更新ですね。
お元気そうで何よりです(^o^)
返信する
Unknown (まっほ~)
2016-02-23 13:26:47
とんさん>
うぇ~い。うぇ~い(笑)

こまちの旦那さん>
御無沙汰しております。
えぇっ?!毎日ですか??(笑)
えぇ~。1年ごとにならないように・・・
精進する・・・・予定・・・(笑)
返信する

コメントを投稿