けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

2倍・・・

2014-09-12 12:10:52 | めい&おぼん・こぼん
本日ダブルでお越し。




左~~




右~~~




下~~~



いや、そこ困る













ほれほれ 後ろにめいちゃんが









いずれ トリプルもあるかもねぇ~~






気付けば キジトラさんばっかりでした♪でぽちっとな ↓
お手数おかけいたします









ペットブログランキング




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとまぁ (とんさん)
2014-09-12 21:13:46
細っこいねぇ(≧∇≦)

でも、元気そうで何より!
返信する
Unknown (こまちの旦那)
2014-09-14 01:37:15
パソコンのデスクトップを見ると

すでにトリプルですね(笑)
返信する
そうそう (まっほ~)
2014-09-16 21:47:48
とんさん>
細いよねぇ~。こぼんは更にちっちゃいよ。
2番目に小さいのは こぼんだったのかもしれない。

こまちの旦那>
では カルテット目指しますかっ(笑)
返信する

コメントを投稿