けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

いろいろあった 一日

2009-06-11 21:09:55 | めい
頼んでいた首輪が届きました

ま・・・つけるのは 後にして・・・
とりあえず 写真っと





今日は おばさんが めいちゃんに会いに来てくださり
「人」に慣れたのか もうあまり怖くないようで

おばさんとこに 寄ってく、寄ってく
かばんの中を探る 探る・・・。
おまけになぜだか カバンの角に身体を擦り付け・・・

気持いいのか




で・・・首輪つけて見ました。

めいちゃんに 赤は似合わんか


と 暫くしたら事件発生


口の間に 首輪が挟まってしまい


「みゃぁみゃぁみゃぁみゃぁ!!!」


パニーーーーーーーーーーーーック


口に挟まってるのを取ろうとするけど
めいちゃん パニクッてるわで そりゃもう大騒ぎっ




が・・・・うちのおばさん



しっかり ムービー撮ってましたから・・・






ひどいのか? ある意味 冷静なのか?






そんな こんなでちょっと疲れたみたいっす


おばさん またお越しくださいませ
あの かばん持って


めいちゃんともども お待ちしておりまする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿