けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

『あっ』という間に・・・

2012-07-09 04:57:44 | めい&つき

つきちゃんが・・・

七夕の日に お星さまになってから
あっという間に 1年が経ってしまいました。



早いなぁ・・・



めいちゃんとも 仲良しで
いつも団子になって
飼い主も 妬けるほどでございましたよ






もう 友達できたよね

つきちゃん






今でも やっぱり泣けてくる♪でぽちっとな ↓
お手数おかけいたします









ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひいらぎ)
2012-07-11 13:01:25

時々、訪問させていただいています。

つきちゃんとのお別れ、お辛かったですね。

私も去年、愛猫が旅立ちまして、今は新しい猫がそばにいますが、そのコが成長と共に、前のコに似てきたりして、時々せつなくなったり、うれしくなったりしています。


いつも、トトちゃんの、のびのびキャラに、癒されています。

ありがとう。

いらっしゃいませ♪ (まっほ~)
2012-07-11 14:08:54
はじめまして
ようこそいらっしゃいましたっ
こちらこそ ありがとうございます。

そうなんですか・・・去年 旅立たれたのですか・・・

本当に あっという間に1年が経ちました
早いです。本当に早いです。
時間が経つのが こんなに早いとは思いませんでした

うちも未だに 『つきちゃん』と呼んでしまうことがあります
その度に 悲しくなったり、ととに申し訳なかったりです

きっと ととに巡り合ったのも
亡くなったつきちゃんの お導きじゃないかと思います。

『かぁちゃん 今度はちゃんと見てあげてよ』

と言われているようにも 思います。


こんな ブログですが、
これに懲りずに これからもよろしくお願い致します

コメントを投稿