けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

なぜに ソコ??

2010-08-13 20:00:34 | つき

幸せそうに お休み中です


でも この暑い中 どうしてそんな角っこの



狭くるしくて、暑苦しい所で寝ているのか
飼い主には よう判りませぬ・・・



耳・・・折れてますけど・・・
幸せそうだぁ~~


<おまけ>

またまた食べたくなって買いに行った。『ナン○コス』
確かに 旨いっ



そして あの『ラー○バーガー』も
またまた 限定で発売中でございましたよ






狭いとこが好き♪でぽちっとな ↓
お手数おかけいたします









ペットブログランキング





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-15 19:19:24
隅っこ

角っこ

不思議な習性ですよねぇ
返信する
隅っこ (まっほ~)
2010-08-21 05:44:56
隅っこ 角っこ
全て合わさっているのが・・・
『箱』かっ

納得
返信する

コメントを投稿