けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

命名??

2014-08-18 18:23:47 | ニャンコさん
8月17日(日)



朝から母親が来ました。
ちなみに・・・猫好きは母親ゆずり??のようで
16日の夜にはメールで知らせていたので、母親いわく



「夜に来ようと思ってんけどな」



とのこと(笑)





で 名前を何にしようかと考えていると話すと・・・






「おぼん、こぼん でええやん」




と即答



関西圏に在住の方ならば





おぼんこぼん=漫才師






的な・・・




確かに お盆に来ましたが。
しかも ととの初盆に来ましたが
それでいいのかと 娘は思い
だけど「おぼん こぼん」に脳みそのは支配され
それ以外の 発想の転換はできず










おぼん



こぼん




ハハ 命名(笑)




手前 こぼん。  奥 おぼん。


だけど




寝たら わからん






いい?ほんとにいい??でぽちっとな ↓
お手数おかけいたします









ペットブログランキング










最新の画像もっと見る

コメントを投稿