けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

・・・・・(怒)

2010-08-31 22:07:37 | つき


ある日 仕事から帰りますと、こんなことになっておりました


まぁ・・・初めての事でもないのだけど
大抵かなり疲れて帰って来た時に 多いのは何故だろうか


犯人は・・・




いや そんなことないだろう





だって 食べるときに草を思いっきり引っ張りあげてるし
おまけに 鉢の中に手やら足やら突っ込んでるの かぁちゃん見てるし


信じてと言う方が 無理ではないかい??




なので おしおきっ
(すぐに 出してあげましたけどね







ネコ草は行儀よく食べましょう♪でぽちっとな ↓
お手数おかけいたします









ペットブログランキング







最新の画像もっと見る

コメントを投稿