けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

1年たちました・・・

2014-10-10 22:53:29 | とと
ととがお星さまになってから、1年が経ちました。
本当に あっという間の1年でした。



去年の今頃 
仕事が終わって、タイムカードを押したら
ダッシュで家に帰る毎日だった



家に来た当初から 病院ばかりで



とと と暮らすことを反対された事もあったよなぁ




自由奔放で




足はチクワで




休みの日のお父さん。みたいなおっぴろげだったけど




とと・・・











もう・・・だめだ・・・
まだ・・・あかんな・・・
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっほーさ~ん (バナナ)
2014-10-10 23:41:49
早いですね、一年。。ワタシも、4年前になくした仔、思い出してまだ泣きます(´U+2299U+2299`)

まっほーさん、一生懸命だったから。。

10月10日は、体育の日じゃない!
とと君の日(9 ̄^ ̄)9!

返信する
Unknown (こまちの旦那)
2014-10-12 02:19:04
あっと言う間の一年ですね。

僕も今でも里親に出した時の事を思いだします。

里親に出すのがとても寂しかったけれど
まっほーさんのような方に里親になって
頂いてとても嬉しかったな。

辛い思いをさせてしまったかなとも思いますが
ととにとっては最高の母親に出会えたと
思っているので良かったかなとも思います。
上手く言えませんがまっほーさん、ありがとう
ございます。
返信する

コメントを投稿