けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

今年もやって来ましたっ!

2010-08-22 20:01:21 | つき


とうもろこしぃ~~~


レンジでチンして食して居た所
つきちゃんが かなり興味を示しやってまいりました





『ペロッ』





どうやら・・・お気に召したようで・・・(あげないけどね






ニャンコも大好きとうもろこし?!でぽちっとな ↓
お手数おかけいたします









ペットブログランキング








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (おとと)
2010-08-26 05:21:06
電子レンジですかぁ~~~~~~

で 時間は どのくらい??
皮つけたまま??

・・・・何年主婦してるんだかな質問(ToT)
返信する
○○年??? (まっほ~)
2010-08-30 17:52:29
新鮮ならば レンヂで3分ほど

アタシは皮は剥いてますけどねぇ・・・・

っていうか 新鮮だったら『生』でもOK
返信する

コメントを投稿