けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

そうですか・・・

2013-10-02 22:26:36 | とと
昨日 飼い主が仕事に行く前。

なぜかしらねど ビックリ目。



そして今日。



伸びきった きなこ餅



ベッドの下に入り込む。


なぁ~んか やばいぞやばいぞ・・・



昨日の夜。お薬を飲むときに かなり嫌がりましてね
嫌がるから 興奮して、呼吸もヒューヒュー荒くなりましてね
途中で お薬止めました。


朝になっても呼吸は少し荒くて
病院に 行ってまいりました。


お腹が ベコベコ動いてて
一生懸命 息してますよ。みたいな感じ。

エコーを撮ってもらったら
また 胸水がたまっとるがなっ


9月24日 150cc
そして今日 200ccの胸水が抜かれました


前より 多いがなっ




先生いわく、ステロイドの効きがかなり悪い。

で尋ねてみる。


飲ませる必要があるのか



答えは 飲まないよりは 飲んだほうがいい。
だけど ととの負担になるのであれば、どちらとも言えない。とのこと。

飼い主の返事は
飲ませるけれど、ととが嫌がったり、飲む行為で ととがしんどくなるのなら
途中で 止めます。でした。



先週 余命は2~3ヶ月と言われていたけれど
早くなるかもしれないと言われました。



胸水はたまる
胸にできている できものも、どんどん大きくなっていく
できものが 気管を圧迫して、呼吸がもっとしずらくなる可能性もある。


そうです。

胸水を抜かないといけなくなる間隔も 短くなるかもしれないそうです。




点滴もして ステロイドの注射も打ってもらって


家に帰る







ベッドの下に潜り込んで





気になってやってきた めいちゃんとチュッ






水は飲んだけど、未だベッドの下♪でぽちっとな ↓
お手数おかけいたします





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ペットブログランキング






最新の画像もっと見る

コメントを投稿