けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

ニャンコ人生で

2009-06-19 13:59:58 | めい
初めての 手術をしました
来月にするつもりだったけれど、医者も「もうできるよ」と言っていたし
早いほうが 傷も小さいらしいし・・・。

ということで 避妊手術を受けました

上の写真でも ちょいと解かるけど
家に帰ってようよう見たら




お腹の半分以上 毛がありまっしぇん

おっぱい丸出しです
手術の痕はほんの1cmほどなのに こんなに毛を切らんとあかんのか

と少々疑問に思いますが

剃った 毛の下にも模様って入っているのね
と ちょいと発見

そういや シマウマも毛を刈ってもシマシマだって話しだし。
なんか おもしろい。


傷も小さいし、めいちゃんは 帰ってきたら元気に変わらず走り回ってるし
大丈夫そう と思っておなかをよ~~~~~~っく見たら




なんか出てます・・・・

ワイヤー見たいな 縫合糸。


ん~~~~ やばくない


ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



気にして お腹舐めてるような感じもないし・・・・。


様子観察行います


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (あっちゃん)
2009-06-26 22:03:45
おっぱい、ホントに丸出しだった
んでも、すんごく若い感じがでてるね~~~~
返信する

コメントを投稿