チラシの裏

FX、競馬、ゲーム、芸能、ニュース、その他諸々

ロスカット・・・

2008-02-15 23:55:12 | FX
 バカナンキの発言でいったんものすごくさげて、朝起きたら含み損が大量にありました。昨晩天井ロングしたものですね。それが夕方含み益を生んだのです。

 ところが…、調子こいてユーロ円と、ドル円とポン円のロングを大量に持っていて。。。あっという間にロスカットでした。。。というわけで出直しですね。

 昨日の今頃は今の3倍以上の金があったのですが、あっという間に肥やしになりました。そしてこういう日に限って、土日をまたぐんですよね…。

 こういう風に熱くなってる時点で負けといわれればそれまでですが。FXの恐ろしさを思い知った一日でした。

 指標も曲者ですね。儲けるのも早いが、損失も早いです・・・当たり前ですね。

 来週からで直します。