チラシの裏

FX、競馬、ゲーム、芸能、ニュース、その他諸々

たまには・・・いいよな・・・こういうのも・・・

2010-07-21 20:29:53 | レビュー
先日レンタルビデオ屋で、「ブレインデッド、死霊の晩餐」という映画を借りてきた。いわゆるグロいホラー系になるのかな?なんですが、個人的には久々に笑えて良かったです。

ホラー映画に必要なのは、「怖さとおっぱい」に尽きると思う。そういう意味でもこの映画はある種の王道を行ってると思う。ただ、全然怖くはないんですけどねw
取り敢えず出演する女優が全員おっぱいを見せてくれます。ここが非常にポイント高いですね。しかしなんで外人のおっぱいってあんなに垂れてるんだろうか。ああそうか、ノーブラが多いからだ。