チラシの裏

FX、競馬、ゲーム、芸能、ニュース、その他諸々

エスター

2010-07-22 22:58:42 | レビュー
先日テレビで紹介されていた「エスター」という映画を借りてきた。結論からいうと、面白い。100点満点中80点といったところでしょうか。今年観た中では一番良かったです。

ネタバレになるのであまり詳しくは書けませんが、「まさか…そういうことだったのかぁぁぁ」って感じでした。ただ、腑に落ちない点は何点かありますが…。

ただグロイだけじゃない、だけど相当怖い。グロさは軽い方ですので、そう言うのが弱い方でも楽しめると思います。

今まで観た映画で一番怖かったのは、「シックス・センス」ですwそれとは違う怖さがこの映画にはありますね。

ホラー映画は全然怖くないですからね。サスペンス的なもののほうがよっぽど怖い。