チラシの裏

FX、競馬、ゲーム、芸能、ニュース、その他諸々

ジェイゾロフト2

2010-06-24 13:14:31 | 愚痴、その他
新しい心療内科から帰宅した俺は、気持ちナーバスになっていた。
取り敢えず昼ごはんを食べなければと思い、マクドナルドでテイクアウト。
食べながらネットでジェイゾロフトについて調べる…。
やはり副作用は、吐き気、眠気等々目新しい情報はなかった。

いよいよ夜を迎えた。夕飯後にジェイゾロフトを飲まなくてはならない。この時点でかなりナーバスになっていたので食欲はなかったw 無理やり菓子パンを流し込み、ジェイゾロフトと胃薬とソラナックスを飲んだ。その日は2時くらいに寝た。

吐き気で目覚めた。なんだこれは…。ほとんど食べてないから胃の中にはなにもないハズなのに、突き上げてくる…。寝られない…。そうだ。吐き気止めの頓服があったはず。急いで飲む。…なんとか寝られた。

2時間後また起床。気持ち悪いのはピークは超えたがまだ若干気持ち悪い。歯を磨こうと歯ブラシを口に入れると、吐きそうになった。何も食べる気にならないので、仕方なく胃薬とソラナックスを飲む。多少はよくなった。何か食べないとまずいと思い、おかゆを流しこむ。そして寝た・・・。

2日目も同じような感じ。気持ち悪くて起きることはなかった。ただただだるい。ひたすらだるい。2時間起きて3時間寝て、の繰り返しのような感じ。

そして今日3日目を迎えた。ようやく普通の食事ができるようになってきた。
相変わらず朝は気持ち悪いが・・・。

この薬で治ってくれればいいのだが…。

最後に、処方された薬を書き出しておきます。

以前の病院
ソラナックス…0,4mg×6/day

新しい病院
ジェイゾロフト…25mg/day ソラナックス…0,4mg×6/day 
オメラプール…20mg/朝 レパミピド…20mg×3/day
ナウゼリン…10mg/頓服 レキソタン…2mg/頓服

金かかる…