チラシの裏

FX、競馬、ゲーム、芸能、ニュース、その他諸々

変色・・・

2009-08-29 01:38:12 | ウーパールーパー
 家のウーパールーパーは一応ブラックなんですが、どうも変だ。



 何が変かというと、お腹が減ると透明に近い白になるんです。画像を貼りたかったんだけど、容量の都合上貼れなかった。



 今日買った店で聞いてみたが、信じられないといった表情をされた。で、店員の回答としてはウーパールーパーが興奮していたりするとそういうことがあるらしい、とのことでした。よくわかりませんが元気なので大丈夫だと思いたいです。

 この前テレビでウーパールーパー丼というものを紹介していました。やっぱりウーパールーパー飼ってる身からすれば複雑でしたw



 ミニブタ飼ってる人ってやっぱ豚肉食わないんですかねw