チラシの裏

FX、競馬、ゲーム、芸能、ニュース、その他諸々

オシキリモエ?

2006-05-25 22:10:35 | FX
 今月の末から、6月の頭にかけてドコモさんから新機種が出る予定らしいです。902iSシリーズです。私は今SH902iを持ってるんですが、そのSHさんのiSは今回かなり良いですよ。デザインがカッコいい。携帯なんて所詮デザインだと思っているので。
 
 あとSHさんからはvodaからも905が出ますね、これは携帯初のアクオスらしいです。画期的な液晶スライド形式を採用しており、vodaにしては頑張った方だと思います。vodaじゃなければ正直欲しい。話はドコモに戻りますが、Nの902iSは…微妙ですね、機能的には正直変わらないと思いますが、デザインがね…。まぁ迷走といった感じで…。どうしちゃったのよ、日本電気。で、三菱さんの902iSは、正直デザイン的には大差がない、従来どおりのスライド式。若干、丸くなった感じですね。Pの902isは正直902iとデザインも内容も違いが分かりません。。。

 で、ソニーエリクソンから明日発売のso702i・・・cancam?とタイアップで、押し切りさん引っ張り出してCF打つみたいですね。安直だな。ぞくっぽいよね。デザインはSIMPUREの模造みたいな。まぁ、soの二つ折りが新鮮ですが…。

 auさんからは、W33SAⅡ、つまりW33SAの色違いが発売されます。w杯前にワンセグ売りつくす!的な意図が垣間見えます。終了したくせに、急遽再発売してるし、auさんよ…。

 とまぁ、ダラダラ書いてしまいましたが、一度携帯でも見に来てはいかがでしょうか(笑)。