チラシの裏

FX、競馬、ゲーム、芸能、ニュース、その他諸々

東野圭吾

2006-09-29 18:53:47 | FX
 今日は休みだったので、久々に信濃町の慶応病院に行って来た。いや~、久々に行って来たけど、結構都会なのね(笑)、信濃町って。ヒルズが見えちゃって、いままで全然気づかなかったけど(笑)。前は毎日のように見ていたヒルズが今は、何ヶ月に一回観る程度。懐かしい。丁度一年前の今頃はヒルズの麓で働いていたのだが。まぁ、辞めてよかったが(笑)。。。

 さて、診察も終わり薬のできあがるのを待つ間、本を読もうと思い、近くの書店へ。東野圭吾の本を購入。以前から、東野ファンですけど、今回のもいいね(笑)きれがある。「時生」以来のヒットかもしれん。

 今日は帰りにパチンコをやろうと思い、入店。以前より狙っていた台で、小汚いおっさんが4箱。。。ありえない。。。俺の台なのに(笑)。諦め切れず別の台に投資を続け気づいてみればあっというまのマイナス10K。。。ありえなーいありえない。反省しました。やはり自制心は必須項目だ。こと羽根物においては。