ドーン山口のおうちでフィットネス!!

自宅で簡単に行えるフィットネスやストレッチ・矯正運動をご紹介します

【太もも・お尻の引き締め】(ワイドスクワット)パーソナルトレーナー 大阪 守口市 ドーン山口 in まごころ屋【おうちでフィットネス】

2019-09-22 14:51:44 | トレーニング

【太もも・お尻の引き締め】(ワイドスクワット)パーソナルトレーナー 大阪 守口市 ドーン山口 in まごころ屋【おうちでフィットネス】

みなさん!お元気ですか!ご無沙汰しておりました!

ド~~~~~ン  山口です!!!!

ちまたは、ラグビーW杯の話題でかなり盛り上がっていますね!

もちろんわたしも先日の日本対ロシア戦観ましたよ!!

いや~~~~だいぶ興奮してしまいました!!

 

 

なんと!試合後に日本選手が選ぶロシアのマン・オブザ・マッチの選手に

リーチ主将から日本刀が贈られていたなんて!!!粋なはからい

さあ!!私もラガーマン目指して身体を鍛えるぞ!!

みなさんもご一緒に!レッツトライ!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿