キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

ぴかぴか

2006年07月04日 | ゲーム
今日は春ものを洗濯して上にしまうぞー!
と思っていたので、このお天気はうれしいです。
いま、3回目の洗濯機まわしちゅう。
でもくもってくるみたい。ありゃりゃ。

『おいでよどうぶつの森』では、せみがないてます。
夏ですねえ。いなかをおもいだします。海沿いで虫だらけの。
わたし、夏あんまり好きじゃなかったんですけど、
最近ちょっと好きです。日焼けがすごくいやなんだけど
できるだけぬりたくって日傘差しておでかけします。

でも今日はFF12をやります。おでかけしません。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンボー)
2006-07-04 20:09:19
どこだよここ!

明らかに地上じゃねえよ!
返信する
Unknown (maggy)
2006-07-04 21:17:29
国内線の飛行機の中からとりました
返信する
たぶん (maggy)
2006-07-04 22:57:18
九州上空あたり!

たぶん!!

返信する

コメントを投稿