キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

あめふり

2006年07月05日 | 日記
明日はともだちと遠足なんですが、
いまは雨が降ってるんですねえー。

くもりだったら動物園。
雨だったら水族館。
いまんとこ、予報では明日の東京は曇りのち雨。
雨は夕方から降るみたいなので、動物園のほうこうです。

おべんとう(のおかず)を3人分作ってゆく予定です。
運動会のおべんとうくらいの重さかなーとおもって
おにぎりは各自持参にしてもらいました。

雨ふって水族館になったらおべんと食べるとこってあるのかなー。

お買い物に行ってきます。
ぞうとチンパンジーが見たい。
ちょっとわくわくしてる。

※お買い物に出かけたんですが、あまりのどしゃぶりぐあいに
帰ってきてしまいました。ピンチ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーいわーい (シーナトモ)
2006-07-05 17:36:07
明日は動物園だなーってぼんやり思ってました。

ジャガリコちゃんは犬の散歩があるそうで、

明日は夕方には帰宅するそうです。小学生みたい。



お弁当、なくてもいいぞよ?

食べるとこはあるだろう(高そうだけど)
返信する
動物園 (maggy)
2006-07-05 18:13:57
明日はくもりなの! だから動物園なの!

と心に決めて、お買い物に行ってきた!

揚げ物勝負だー。

わたしも夕方には帰ろうかなーと

思っています。

遠足なので(きめつけ)。
返信する

コメントを投稿