キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

ちゃくちゃくと

2006年07月03日 | ゲーム
FF12が進んでいます。時間が経つのがすごいはやい。
これは、はまっているな!
『一回クリアするまでは自力で』派だったんですが、
攻略サイトとか見ちゃった。だって細かいんだもん。
なんかファイナルファンタジーっつーか、
スターウォーズファンタジーって感じ。
スターウォーズも好きなんで楽しいです。

そんなわけでちょっとひきこもってますが元気です。
兄がキーケースを盗まれたらしい。かわいそう。
その泥棒め! こんにゃろ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンボー)
2006-07-03 22:47:08
当時FF12は買おうかどうかギリギリまで迷ってたんよ

いいなあ
返信する
Unknown (maggy)
2006-07-03 23:36:28
元老院とかでてくるよ

返信する

コメントを投稿