ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruriruri)
2012-02-29 11:13:00
ご無沙汰!!そっちは凄い降り積もっとるんやな!!運転気を付けてね(><)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2012-02-29 16:51:00
おぉぉすっかりそこは雪国ですね。しかし都内なんですね。
運転気を付けてくださいまし~。
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2012-03-01 11:38:00
都心はまたまたやられてしまいましたね
雪道の運転、お疲れ様でした
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2012-03-02 23:07:00
ニュースで、東京は積雪2㎝くらいで大騒ぎだったのを見てびっくりでした。やはり慣れない雪の影響はすごいのですね。
ginさん、慣れていてもご注意を。
返信する
Unknown (gin)
2012-03-04 21:02:00
ルリやん!
この日は結局 昼過ぎても 降ってましたぞ明くる日は びっくりするほど あたたかくなったのでよかったです
返信する
Unknown (gin)
2012-03-05 11:54:00
らくちゃん!
この日は 朝 早い時間から降ってたもんね
今年はまだ 気を緩めることが できませんねぇ!
返信する
Unknown (gin)
2012-03-05 11:58:00
まちゃおさん!
またまた 降りましたねぇ! 自分もそうですが 回りの通勤車やバイクが恐いですよねぇ!
返信する
Unknown (gin)
2012-03-05 13:04:00
まゆちゃん!
そうなのですよ こちらはちょこっとの雪でも 交通麻痺で 高速道路もすぐに 通行止めになっちゃうのです
おいらも 雪は苦手ですがねぇ
返信する
Unknown (masa)
2012-03-17 21:41:00
すごい雪ですね
返信する
Unknown (gin)
2012-03-28 13:03:00
おふじさん!
今年は いつになく 雪ふる 回数が多かったと 思いますよ
春よ来い!
返信する

コメントを投稿