ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とんと ごぶさたしております

2012-02-26 21:24:20 | えんぺらーと若(わか)
あいやぁ~
 
こんなに長期間 更新しとらなんだのは 初めてです
 
なんせPCあけたのが2ヶ月ぶり ってなことで
 
元旦の更新以来で お忘れになられましたか?
 
とりあえず 今年もよろしくおねがいします(いまさら?)
 
 
 
何とか今月中に更新をと 思いまして・・・
 
 
 
若様も生誕 4周年を迎えましたよぃ
 
イメージ 1
 
PCをいぢってないので デジカメの写真が全くいぢれずじまいで
 
とりあえずは携帯の写真で 誕生日のちょいと前に ガストで撮った写真 
 
誕生日の日は 大好物のピザをば召し上がった
 
若様
 
プレゼントにWiiの仮面ライダーのソフトを買ってもらい
 
一丁前に エンペラーとケンカしながら やっておりますよ
 
おいらがちびっ子の頃には 考えられぬ 豪勢なプレゼントですなぁ
 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan**act*ry1)
2012-02-27 17:14:00
若様も2歳ですかぁ…
早いですね
今の子達のおもちゃは素晴らし過ぎると…
機能もお値段も良すぎますね
ginさんご家族が今年も健康に幸せに過ごせる事をお祈りしております~
返信する
Unknown (gin)
2012-02-27 23:12:00
まちゃおさん!
あいやぁ~ すまんこってす 昨日は酔っぱらっての更新で
若様の年齢を詐称しておりました 謹んで訂正させていただきましたが 本当は4歳^^;
って今も 酔っておりますが 粗相の無いよう 慎重に
コメントを打っておる次第でございます
改めまして 今年もよろしくおねがいいたしますね!
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2012-02-28 08:24:00
2歳にしては大きくてしっかりしているなぁ…とは思ったのですが
でもどっちにしても成長は早いですね
ginさん、わざわざ訂正して頂きましてありがとうございます
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2012-02-29 07:52:00
若様も4歳ですか…早いですね。ご誕生の記事もついこの間のようなきがしちゃいますが…^^。
今携帯で色々できますからPCで何か…という機会が減る傾向にありますよね。初PC開けにポッチしに来てくれて感謝です。
お礼と若の誕生日にポッチ。
返信する
Unknown (gin)
2012-03-04 13:15:00
まちゃおさん!
酔っ払っていたとはいえ 子供の歳を打ち間違えるとは お恥ずかしい
まぁ ご愛嬌ということで
返信する
Unknown (gin)
2012-03-04 20:55:00
らくちゃん!
らくちゃんは若の生まれた時から 見守って くれてますもんね
あっという間に 4才ですよ こちらの歳を重ねるのも 早いこと
ポチ!どうもありがとう!
返信する
Unknown (zry**y2008)
2012-04-04 19:50:00
随分ご無沙汰しております。(自分はやめたくせに)まだブログやってるかな~とお邪魔したら、な!なんと!若さまが4歳に!!
お誕生日おめでとうございます。
大きくなられて~(泣)。伸び伸びと育ってくれると良いですね。
中国から帰国した美郷おばさんより。
返信する
Unknown (gin)
2012-04-08 22:10:00
美郷さん!
わ~!
でらご無沙汰じゃないですかぁ!やっておりますとも細々と!
大きくなったでしょ若
この部屋はいつでもあけてありますので また遊びに来てくださいよぉ!
返信する

コメントを投稿