ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2010-01-31 21:14:00
あら!すっかり春のような陽気なのですね。
こちらは、まだ、冬型にもどりそうな予報が‥
返信する
Unknown (からくさ)
2010-02-01 13:57:00
春はもうじきすぐそこまできてるんでしょうかねえ??(´▽`)
出かけてもすぐに帰宅したくなるので、季節の変化に気づきにくいです(^^;)
返信する
Unknown (gin)
2010-02-04 21:39:00
まゆちゃん!
このところ こちらも 中一日で」雪に見舞われております
さむいよぉ~!
返信する
Unknown (gin)
2010-02-04 21:41:00
からくささん!
立春なのに たて続きに雪に見舞われてしまいました
表はまだまだ寒いですよねぇ
兵庫県のPAで仮眠を取りましたが
死ぬ思いでした(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (Ruriruri)
2010-02-12 14:50:00
また寒くなりましたヨね~
まぁこれが普通で、先日は異常気象でしょうかね(><)
風邪ひきなさんなよ☆
返信する
Unknown (しんちゃん)
2010-02-21 21:05:00
今日は久しぶりにとってもいいお天気でした。
春が近づいてるね^^
返信する
Unknown (gin)
2010-03-03 21:32:00
るりやん!
三寒四温 雨が降って 晴れて 雪が降り
白い息を吐き出す
その繰り返しで やっと春を迎えるんですわな
人生に似とりますわな
返信する
Unknown (gin)
2010-03-03 21:34:00
しんちゃん!
そちらのほうには 今シーズン 3回ほど行きましたかな
2勝1敗で勝ち先行 雪に勝ちました
それにしても 降る時は凄いですねぇ
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2010-03-13 07:55:00
今さら遅いですが改めてコメントです。
青空に真っ直ぐ伸びる梅から元気がモラエル写真ですね。ポチして帰ります。
返信する
Unknown (gin)
2010-03-14 20:42:00
らくちゃん!
ぽち どうもありがとう!
せわしなく過ごしておりますと
こういったものに なかなか目がいかないんですよねぇ
返信する

コメントを投稿