ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっと、ぱわーあっぷ

2005-11-13 17:36:28 | ぱらぱら

ちょっとした、ぱらぱら漫画的なものを作ってみました。





今年の夏カキ氷を喰って眉間が痛くなる子供の様子で御座います。





イメージ 1なかなかいいでしょ


σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!って感じで、


喰ってたのに


一転


眉間に襲い掛かる激痛。


このあと泣いておりました。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiji)
2005-11-13 19:39:00
ぎんさん すげ~。 今、見てて「おおー」って言っちゃいましたよ(笑)こんなんできるんですね。 しっかし かわいい。これ自分の子供だったらかわいいなんてもんじゃ表現しきれないだろうな~
返信する
Unknown (らぶ)
2005-11-13 20:38:00
パワーアップ!!すご~い☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ!!冷たいものキーンって、くるくる^_^; それも、ひと夏の経験ですな~~(-^〇^-) ホントにかわいい^^ ちょっとしたお子さんのしぐさを、見逃さないぎんさんも、さすが~
返信する
Unknown (gin)
2005-11-13 21:05:00
えいじさん、らぶさん、大人だったら誰でもカキ氷を一気に食うと、眉間が痛くなるの知ってるよねー。チョッと意地悪して、一気に食うとモットうまいよって言ってみたんだ。だからこの写真がとれたってわけです。反省
返信する
Unknown (-)
2005-11-13 21:15:00
うーーー(&gt_&lt)痛そう。。でもちょっと いじわるしたくなるのよね!(^^)! かわいい顔が見たいがために・・・ごめんよJr パパを許してやってくれm(__)m
返信する
Unknown (yumiko)
2005-11-13 22:02:00
すゴーい!急激にパワーアップ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! こんな高度な事までできるようになたんだね!! それにしても、ぎんさんJr. めちゃくちゃかわいい(@⌒ο⌒@)b ぎんさんのいじわるを素直に聞く純真なところもまた、余計かわいいですねo(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (gin)
2005-11-13 22:11:00
こんばんはー、すい。うちの坊主、泣きながら、「頭が、かーんってくる、かーんってくる」を連発してた。またまた反省。
返信する
Unknown (gin)
2005-11-13 22:15:00
ゆみこさん、こんばんはー。こういう風にすると痛くなるんだなって、社会勉強ですな。ッて、嘘ついて、またまたまた反省。
返信する
Unknown (めぐ)
2005-11-19 13:03:00
こんちわ!今日はじめてみました。(≧m≦)ぷっ!すごいですね最初パラパラ漫画的ってなんだ?って思って見てたら画像が変わってパラパラ漫画になってた。子供ってかわいいですよねそういうちょっとしたとこが・・
返信する
Unknown (gin)
2005-11-19 17:43:00
いらっしゃーい、めぐ。なかなかいいでしょ。今度またなんかおもしろい物が、取れましたらパラパラさせてみま~す。
返信する

コメントを投稿