ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これを見ると 思い出す

2010-03-07 21:07:04 | できごと
イメージ 1
この時期の畑

冬の終りに よく見かける

外の葉が枯れた感じの

白菜

これを見ると思い出すのが

エイリアンの卵

列を成して並んだ卵形の 白菜

ちょっと恐いです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan**act*ry1)
2010-03-07 21:59:00
フフフッ(^u^)
楽しい発想ですね★ でも確かに子供の頃に見た時は異様な光景だった様な気がします(>_<)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2010-03-08 16:48:00
エイリアンの卵なんて面白い発想ですねぇ。ginさんならでは!って感じです。
私はこういう光景最近地方に旅行に行くようになって初めて目にしました。こういう白菜は出荷されないのかなぁ~、なんて思うと勿体ないですよね。
返信する
Unknown (からくさ)
2010-03-09 15:10:00
「エイリアンの卵」と言われれば、そうとしか見えなくなります(≧▽≦)
返信する
Unknown (Ruriruri)
2010-03-12 02:05:00
こっちではあんまり見かけんよ!エイリアンの卵てか( _
返信する
Unknown (gin)
2010-03-14 20:30:00
まちゃおさん!
畑ににょきにょき
卵形のこやつ達 整列しておるんですもの^^
返信する
Unknown (gin)
2010-03-14 20:34:00
らくちゃん!
白菜たちのこの外側のぼろぼろをはがすと
中はあのみずみずしぃ白菜君なのですよ^^
くれぐれもみずみずしぃ エイリアンがいるわけではありませんが(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2010-03-14 20:37:00
からくささん!
でしょぉ~ わらわら出てきそうな雰囲気ですわな
エイリアン新作できるらしいですよぉ
返信する
Unknown (gin)
2010-03-14 20:38:00
るりやん!
そちらでは あんまり見かけませんですかいな?
エイリアンがいないって事は安全な土地ですな(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿