ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2009-04-17 10:54:00
懐かしい~、コレ!
日直は黒板消しを はたかないとダメだったんですが、この機械があるとすごく嬉しく使った思い出があります♪
返信する
Unknown (しんちゃん)
2009-04-17 13:00:00
なつかし~^^
意外にやかましい機械だったような…。
机も年季が入ってるな~。
ちっちゃ~い
返信する
Unknown (ブースカ)
2009-04-17 13:31:00
窓から手を出して校舎の壁にバンバン叩きつけてた派です・・(笑)
返信する
Unknown (gin)
2009-04-19 08:21:00
からくささん!
日直当番ありましたなぁ~
黒板の右端の日付や当番の名前
書き換えたりするんですよねぇ
返信する
Unknown (gin)
2009-04-19 08:25:00
しんちゃん!
そうそう
ムォォォォ~って感じの
音だったと記憶しております
年代物の机も
良い感じを かもし出しておりますよねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2009-04-19 08:28:00
ブースカさん!
右手と左手 ダブルで持って
パンパンやりながら 走り回っていた
窪坂くんを思い出しました
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2009-04-20 06:46:00
このクリーナーお掃除しないと良く吸ってくれないんですよね・・・。っというのを思い出しました。懐かしいです~。
返信する
Unknown (gin)
2009-04-26 16:11:00
らくちゃん!
懐かしいでしょこれ^^
チョークのこなが貯まってくると
そういえば 吸い込みが弱かったですねぇ
返信する

コメントを投稿