ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブースカ)
2009-04-26 17:21:00
そのまんま!(笑)
返信する
Unknown (ブースカ)
2009-04-26 17:22:00
何と!うちにありました~(爆)
返信する
Unknown (からくさ)
2009-04-27 14:53:00
これはウケねらいなんでしょうかね・・・??まあ商品名は使用目的がわかりやすいのが一番なんでしょうけど(ーー;)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2009-04-28 15:05:00
ゲロゲロって。。。ただのビニール袋ではないのですね、きっと。
返信する
Unknown (gin)
2009-05-03 07:46:00
ブースカさん!
直撃すぎですよ^^
え゛っ!なななんと!心配無用 売れてたんですねぇ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2009-05-03 07:49:00
からくささん!
使用目的は 一目瞭然ですが
なんとも・・・
これも いい大人が会議して決めたのかと思うと(社長の鶴の一声かもね)
笑えます
返信する
Unknown (gin)
2009-05-03 07:50:00
らくちゃん!
特許製品と銘打ちされてるので
相当素敵な最新システムが
導入されていることでしょう(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (しんちゃん)
2009-05-30 07:59:00
わかりやすくていいんじゃない?
「類似品にご注意ください」って…類似品もこんなネーミングなのかしらん(笑)
返信する
Unknown (gin)
2009-05-31 20:29:00
しんちゃん!
あまりにも直撃過ぎるネーミング
使用目的が一発で分かるこの名前
有る意味潔しでしょうか
返信する

コメントを投稿