ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安全パン

2007-06-17 09:07:54 | きょうのおやつ

イメージ 1




安全パン?




緑十字は安全マーク!!


そんなパッケージに引かれこのパンを買ってみた


なにやら昔販売されていたやつの、復刻版だそうだ



大き目のパンに、十文字に


クリームが、乗っかっている


5れんパン、ほどではないけど、結構喰い応えがある



この日は工事現場への搬入ということもあり、安全第一のために?(*≧m≦*)ププッ


食べてみました^^




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2007-06-17 20:10:00
見た事ないー、聞いたことないー。
おもしろい~(^^)
何が、安全なのかなぁ~?
安全を強調するのは、危険なパンがあるってことかなぁ?
返信する
Unknown (からくさ)
2007-06-18 16:25:00
昭和生まれですが、記憶にないです(^^;)結局はクリームパンってことかな??
安全効果は期待したいですね☆☆
返信する
Unknown (gin)
2007-06-18 20:00:00
まゆちゃん!おいらも、初見でした^^
きき・・・きけんなパンですとぉ~!
激辛味になるんでしょうかねぇ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-06-18 20:02:00
からくささん!
(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう
単なるクリームパンでした^^
でも、クリームパン久しぶりに食べたような気がします^^
返信する

コメントを投稿