ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2007-05-20 22:02:00
食いしん坊としては、なんだか、食べたくなっちゃうな~。でも、食べたら、昨日のぎんさんよりもっと、炸裂しちゃう?かな?葉っぱは、ふつーのイチゴににてますねぇ。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-05-21 07:56:00
おぉ美味しそうですねぇ。でもジャムにするには少ないか・・・。きちんと成長する植物の力に感動する事多いですよね。
返信する
Unknown (gin)
2007-05-21 20:47:00
まゆちゃん!そうですねぇ。こやつは食べられませんからねぇ(*≧m≦*)ププッ見た目は美味しそうだものねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-05-21 20:48:00
らくちゃん!これは多分食べれない植物だと思われ・・・^^でも植物の育ち方って不思議ですよねぇ!
返信する
Unknown (からくさ)
2007-05-23 01:04:00
へびいちご・・・子供の頃よく食べましたが・・・食べれないの?!
返信する
Unknown (gin)
2007-05-24 20:20:00
からくささん!おいらは食べたことないのですが、食べれるんですかぁ?どんな味なんだろぉ?
返信する

コメントを投稿