ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダース ホワイト

2008-01-13 15:10:39 | きょうのおやつ

イメージ 1


最近のお気に入りは


ダースの白



口どけ具合が


やわらかくって良いんです^^



食べ時温度の表示機能も


好きな柔らかさが 選べて嬉しいです


100円って価格も なかなか魅力ですなぁ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2008-01-13 19:02:00
あ~♪(* ̄∇ ̄*)これ一度食べてみたいなぁ~って思って
買い物のときに今日こそ!って思ってるんだけど^^;
ちび達二人を連れて買い物すると、もうドタバタで^^;
疲れきって毎回忘れちゃうの~(T△T)
ちなみに我が家のチョコレートは必ず冷蔵庫に入れるもんだから、毎回歯が折れんばかりにコチコチです^^;
なおさら、食べ時温度の表示機能は魅力的♪(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (gin)
2008-01-13 22:21:00
ゆみっぺ!
コチコチのやつも旨いけど
こやつもなかなかいけますぞぉ~♪
今度''自分への''ご褒美に
独り占めしちゃってください(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-01-13 23:38:00
あら、ダース!
職場では、バレンタインデーの次の日に来店された年金のお客様に、お渡しします。(毎年、限定100個)
スーパーで、@88円で購入~(笑)
返信する
Unknown (-)
2008-01-14 00:29:00
これ見て思い出したっ!
買い置きしてたホワイトダース、いつの間にか消えてるやん!
早速夫に追及。「食べたよ」とあっさり。
「勝手に全部食べた!」と騒ぐ私に「お店に行けばあるよ」だってー。
そういう問題じゃないよねーっ!
ホワイトチョコ大好きなのに~っ♪
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-01-16 07:46:00
ホワイトチョコって心が和みますよね。あのミルクっぽさがいい!!って感じ。買ってこよう♪
返信する
Unknown (からくさ)
2008-01-16 14:42:00
疲れたときにチョコっておいしいですよね~。
ダイエット中なのに・・・(TーT)
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2008-01-16 15:53:00
オヤジとチョコは切っても切れない縁なもので・・・・(笑)
仕事から帰ったら、モグモグ食べてます
ダースもよく買ってきてもらってますヨ!!
返信する
Unknown (gin)
2008-01-18 23:06:00
まゆちゃん!
まゆちゃんの所では、チョコを配るんですかぁ!
おじぃちゃまたちも喜ぶでしょうねぇ^^
@88円!!お買い得ですなぁ!
返信する
Unknown (gin)
2008-01-18 23:08:00
こーちゃん!
だん様にやられちゃいましたねぇ(*≧m≦*)ププッ
ホワイトチョコだいすきなんだぁ!
来月のだん様のお小遣い
100円、引いちゃってください(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2008-01-18 23:11:00
らくちゃん!
おやつに買ってきましたかなぁ?
おいしいよねぇ!
今日は不二家ミルキーチョコを食べましたよ^^
返信する

コメントを投稿