ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

後楽園ゆうえんちで ぼくとあくしゅ

2008-01-20 12:02:31 | えんぺらーと若(わか)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
今年の正月休みの最後の日に

エンペラーを 後楽園ゆうえんちへ 連れてった



写真 ①

写真 ②


背丈が小さいので

乗れるものが限られるが


これで充分です^^









今日で最終回の ゲキレンジャー

ショーを見に着たが

混んでいるので だんねん




写真 ③


となりでやっていた

ゲキレンジャー 迷路で遊び






写真 ④

ゲキレッド くりぬき 記念撮影で


ゲキレッドになりきってましたとさ^^


後楽園ゆうえんちで 僕と握手ならず




wiki ボタンにチェックを入れ忘れた!!
一回 決定ボタンを押すと 後から出来ないことが分かった^^;


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2008-01-20 13:30:00
エンペラーぎんさんに段々似てきたね~(* ̄∇ ̄*)
コーヒーカップに乗ってるエンペラーなんかそっくり~(⌒▽⌒)アハハ!
最終回のゲキレンジャーショーがみられなかったのは残念だったけど、写真からはとっても楽しそうなエンペラー♪
この笑顔♪癒されるな~(* ̄∇ ̄*)♪
返信する
Unknown (-)
2008-01-20 14:21:00
ゲキレンジャーの修行はどうだったかな?(笑)
楽しそう♪
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-01-20 22:50:00
エンペラー君、どんなワザを習得できたのかな?( ´艸`)
スタンプは、集まった?
返信する
Unknown (からくさ)
2008-01-22 00:24:00
ワキワキワールド??ウキウキじゃないんだね(笑)
身長か~、乗れるのが少ないのは残念だったね~。
返信する
Unknown (gin)
2008-01-26 21:59:00
ゆみっぺ!
エンペラー!今なお、やはり嫁様の血がこゆいようです(顔つきが^^)
ゆうえんちは大好物なので
どこでもいいから、ゆうえんちに
行きたいみたいです(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2008-01-26 22:00:00
こーちゃん!
ゲキレンジャーの修行のおかげで
(せいで)
しばらくは、大暴れのまきでした(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2008-01-26 22:08:00
まゆちゃん!
エンペラー、修行でスタンプ全部あつめられました^^
修行の成果は
秘技!大暴れです^^;
返信する
Unknown (gin)
2008-01-26 22:12:00
からくささん!
ゲキレッドはそういった、言葉使いをしていました
ニキニキとかハピハピとか、繰り返す訳の分からない言葉を^^
エンペラーにネズミーに行きたいと
言われていますが、あそこは
お金が、いくらあっても、足りないので
激安ゆうえんちに連れて行きました^^;
返信する
Unknown (raku)
2008-01-29 10:11:00
ワキワキって・・・読みなおしちゃったよ(≧∇≦)ブハハハ!
ネズミーは大きくなってから行きましょう!!
でないと、お金をかけていっても凹まれます・・・(笑)
返信する
Unknown (gin)
2008-02-03 14:43:00
RAKUちゃん!
RAKUちゃん一家の記事を見て
エンペラー氏は羨ましがっておりましたぞ^^
今日は雪でサムサムです(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿