ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2006-12-03 14:58:00
なるほど!!目も口も鼻もしっかりしてるぞぉ(笑。ケチャップは結構難しいですよね。
返信する
Unknown (-)
2006-12-03 15:33:00
私にはハートマークにしか・・・・すまぬ(&gt_&lt)エンペラー
返信する
Unknown (love)
2006-12-03 20:16:00
(o|o)なんとなく、わかるじょ~^^
返信する
Unknown (-)
2006-12-03 22:13:00
おおっ!見えたよ~(≧▽≦)
返信する
Unknown (からくさ)
2006-12-04 14:13:00
料理ってケチャップだったのね~。いやいや、ケチャップも難しいです(≧▽≦)
返信する
Unknown (つばき)
2006-12-04 18:39:00
ウルトラマンに見えますよ。
返信する
Unknown (gin)
2006-12-05 20:51:00
らくちゃん!ありがとぉ!!ウルトラマンを描いていたようで、満足完食です!!
返信する
Unknown (gin)
2006-12-05 20:53:00
すいぃ~(*≧m≦*)ププッまぁ、ちびっこの料理ってのはこんな感じでしょ!でも、ハートにも見える(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2006-12-05 20:55:00
らぶさん!子供の目にはウルトラマンは、このように、映るんでしょうねぇ!ってことで、ご勘弁を!!
返信する
Unknown (gin)
2006-12-05 20:59:00
しんちゃん、暖かい解釈ありがとぉ!!でも言われなければ、分からないよねぇ!!
返信する

コメントを投稿