ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2006-12-03 22:41:00
熱燗で一杯♪ですか?寒い日は温まりますね~。飲み過ぎないようにね(笑)
返信する
Unknown (おふじ)
2006-12-05 08:27:00
お銚子がすでに2本空いてる感じがぁ...熱燗ですかぁね
返信する
Unknown (gin)
2006-12-05 21:15:00
しんちゃんの、おそばの記事を見て、無性に食べたくなりまして!友人と久しぶりに飲みに行きましたよぉ!!でもそばを食わないで、酒を飲んでましたが・・・
返信する
Unknown (gin)
2006-12-05 21:17:00
おふじさん、やはりこの時期は、熱燗でしょぉ!この店は2件目にいったところの写真でした!!3件目は物凄い店に行って来ましたんで、後日更新いたしますよぉ!!
返信する
Unknown (raku)
2006-12-05 21:41:00
↑物凄い店・・・気になります・・・どんなキャラがでてくるかな(笑)
返信する
Unknown (eiji)
2006-12-06 08:43:00
さすがぎんさん(笑) そば屋で酒とは、かなりアダルトな感じですよぉ~ まだ自分はやった事がない やってみたいっすね~。 そして、「さみ~デイビスJr」とはまたしてもセンスの感じる一言メッセージ(笑) わらっちゃいましたよ。
返信する
Unknown (-)
2006-12-06 19:56:00
あらら・・・おそば食べなかったんだ~。ほろ酔い気分で3件目!更新待ってまーす♪
返信する
Unknown (gin)
2006-12-06 21:19:00
二階堂!!えいじさん、そば屋のみをやってみましたよぉ!!なかなか良いのですが、店が閉るのが早~い!!それが難点です。きっと、粋なおやじは、ぱっと飲んで、さっと帰るんでしょうねぇ!最近はめっきり寒いので、指先が、ぴえ~る瀧です(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2006-12-06 21:20:00
しんちゃん、そばを食べなかったんですよぉ!!蕎麦屋なのにねぇ(*≧m≦*)ププッ3件目は鋭いお店ですよぉ!期待していいです(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (-)
2006-12-13 10:03:00
蕎麦屋ってつまみ美味しいのか~ウフフ♪よいことを聞いたのだ~。。。☆
返信する

コメントを投稿