ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チンチン電車(荒川線)

2009-02-16 21:16:21 | できごと
イメージ 1
都内の現場へ配達の帰り

ちょっとした渋滞

信号は赤

ちょっとイライラ

そんなときに

こやつがのんびり 横を通り抜ける

慌てて走っても仕方が無いこと

慌てた所で 近場なら 十数分も変わらない

こやつを見ると イライラするのが馬鹿らしくなる

たまに ヘッドマークをつけたやつに 出くわす

この日は 警視庁のユルキャラ ピーポ君でした^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2009-02-19 19:23:00
専用道路を用意されてる電車ですからね~。渋滞関係ないのはうらやましいですよね。
イライラしても仕方ない、そうですよねえ。そのイライラを乗ってる人間にぶつけられると困ります(うちの夫ですわ)
返信する
Unknown (gin)
2009-02-22 21:28:00
からくささん!
道路って混めばどうしようもないですもんね^^
それが嫌なら 歩くの?自転車?飛行機か?船か?ってことになっちゃいますものね
どうにもならないってことは のんびりいくしかないですもんね^^
返信する
Unknown (しんちゃん)
2009-02-28 18:12:00
急いでるときに限って、赤信号は多いし、電車には遭遇するし…ってことあるよね。
そういうときこそ余裕をもちたいんだけど、ついハンドルを指でトントン…してしまいます~(^^;
返信する
Unknown (gin)
2009-03-01 21:02:00
しんちゃん!
年度末の渋滞って
ハンパないですよねぇ
それにしても 先頃の
燃油の高騰のおかげ&不景気&エコ対策でしょうか
以前に比べると
年度末にしては 意外なほど 渋滞がそれほどでもないって
感じじゃないですか?
返信する

コメントを投稿