ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨ですなぁ

2006-05-28 09:42:35 | できごと


雨が降ってますなぁ




見習いで入った会社 先輩を(同じ年)助手席に乗せて


色んなところを回った


先輩の車は 4tロングの平ボディなので


雨が降ると シートをかぶせたり


はがしたり するのが 結構大変だ


今週は 急に降る雨に この作業が結構堪えた


慣れれば早くできると思うが 今のところ まだ遅い




その会社の先輩とは 同年代なので 結構話が合う


車を運転しながら 色んな話をした


これからのことや くだらないことまで


色んな悩みは 誰にでもある


やっぱりその人も 仕事の悩みがあるようだ


これからのことは 分からないが


とりあえず 見習い期間を頑張って見ますと


いうと その人は同感してくれた




最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikupaya)
2006-05-28 09:49:00
話があう人がいてくれて良かったですね。雑談も必要ですよ!がんばってくださいね~
返信する
Unknown (love)
2006-05-28 10:13:00
一緒に組む人が、話の合う方でよかったですね^^ 一番星ぎんさん!がんばれ~!!来週は、お天気よさそうだね!
返信する
Unknown (eiji)
2006-05-28 11:25:00
とりあえず、慣れるまでは 遅くてもしょうがないですもんね。 見習い期間がんばってください あわてないあわてない(笑) ですよね。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-05-28 16:06:00
GINさん気張らず前進して下さい!!仕事に限らず慣れれば楽しくなったりしますから♪
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-05-28 17:54:00
仕事の人がいろいろ話せる人だと覚えられるし、聞きやすいしいいですね^^4トンのシートだとおっきいから掛けるの大変そうだね~。早くコツをつかんで、さっさとできて、雨に濡れないといいですね^^それでも雨はやっぱ大変・・だよね(^^;;。ご苦労様です~。
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-05-28 22:34:00
4トンになると、荷台の昇り降りも大変ですよね。足を滑らせないように気を付けて下さい。(落ちかけた事があるので(笑))オヤジと同じ運転の仕事、事故にも注意してください!お互いに!!
返信する
Unknown (mac*roo*0*07)
2006-05-29 01:03:00
なんだか私の見習い期間の事を思い出しちゃいました。今日も美味しいお酒が飲めると良いですね!頑張ってくださいね~!
返信する
Unknown (masa)
2006-05-29 08:40:00
仕事が運送屋なので、その苦労よくわかりますわ~..今から暑くなりますけど熱中症にならないように..
返信する
Unknown (hay*110)
2006-05-29 13:28:00
お疲れ様です。がんばってますね。いい人に恵まれてよかったですね。新たな人との出会い。新しい仕事との出会い。出会いは大切かもしれないですね。
返信する
Unknown (gin)
2006-05-29 21:32:00
いくぱやちゃん、本当、結構そういうことって、救いになるものですよねぇ。がんばりますともぉ!!応援有難うねぇ!!
返信する

コメントを投稿