ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2009-09-07 22:12:00
朝晩もけっこう涼しくなってきました♪
まさに実りの秋ってやつですね~~(^^)
返信する
Unknown (あらはん)
2009-09-08 10:08:00
うちの近所のたんぼも黄金色になっていきました。
秋ですよね~
食べ物が美味しくなる季節ですね♪
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2009-09-09 07:56:00
raku父の実家が群馬です。結構群馬は馴染みのある場所です。
あそこは夕方になると夕立にあったりしませんか?お気をつけて♪
返信する
Unknown (gin)
2009-09-13 20:54:00
からくささん!
天気予報を見るとき やはりそちらのほうも気になるので
見てますが こちらより やはりまだ暑い日が多いようですね
でも朝晩は さすがに過ごしやすくなって まいりましたなぁ
返信する
Unknown (gin)
2009-09-13 20:56:00
あらはんさん!
秋の実り 稲穂の金色も
今ならではですね!
もうそろそろ 刈り込まれて来てますよね
あ~ 新米の時期 ですな
返信する
Unknown (gin)
2009-09-13 20:58:00
らくちゃん!
おやぢさんは 上州の出身ですかぁ!
脈々とその血は らくちゃんに引き継がれておるんですな
あちらのほうは 朝はかなりひんやりでしたよ
返信する
Unknown (Ruriruri)
2009-09-14 09:00:00
お初です~笑 カキコありがとね♪
mixiはしてないの??
すっかり秋ですなぁ 朝晩寒いので、そろそろ厚い布団を出して干しました☆うちの庭にキンモクセイの木があるんやけど、そろそろいい匂いがしてくるかなぁ。楽しみでやんす。
徳島の芋ねーちゃんより!!
返信する
Unknown (gin)
2009-09-14 23:43:00
ルリやん!
早速の来訪 ありがたきしあわせ!
mixiはお誘いが無い為 未だにやっておりません(*≧m≦*)ププッ
そちらも涼しくなってきましたかぁ
秋の風情も楽しみつつ
美味しいもの 楽しいこと 堪能しましょうや^^
返信する

コメントを投稿