ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2008-06-02 16:57:00
お隣はもう巣立ったのかな?(^▽^)
返信する
Unknown (gin)
2008-06-02 23:12:00
こーちゃん!
古い民宿の軒下に
沢山のツバメの巣がありました
もう大分巣立っておりましたねぇ
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-06-03 08:23:00
ご飯!!ご飯!!食べるのがこの子達の仕事ですからね・・・。
返信する
Unknown (yumiko)
2008-06-05 09:30:00
可愛いよね(*⌒―⌒*)
我が家の玄関先に毎年、ツバメが偵察にくるから
巣を作るのかな?って思ってたら毎年スルーしちゃうんだよね^^;
何かがイマイチ決め手にかけるのかな?^^;
毎年ホッとするような、がっかりするような…そんな感じ^^;
返信する
Unknown (gin)
2008-06-08 17:47:00
らくちゃん!
この子達は 今頃 大空を飛んでいますかねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2008-06-08 17:49:00
ゆみっぺ!
かわいいでしょ!
巣を作りやすい 軒先ってあるんでしょうねぇ
ゆみっぺの家にも そのうちやってくるかな?
返信する

コメントを投稿